Les Toiles du Soleil

プレス 検索する

レ・トワール・デュ・ソレイユ Les Toiles du Soleil ニュース

店舗限定生地アイテム 販売のお知らせ

2015/02/10

レ・トワール・デュ・ソレイユ「新丸の内ビルディング店」「相鉄ジョイナス店」「アトレ吉祥寺店」
「グランフロント大阪店」では、2月11日(水)より、それぞれの街のイメージからデザインされた
店舗限定生地アイテムを販売いたします。


店舗限定生地

■MARUNOUCHI

東京駅と皇居の間にある地区、「丸の内」。
オフィス街としても有名で日本の大手企業が集まる東京の中心的な場所。
皇居の建築物の色やお堀に咲く無数の蓮の花の色、丸の内の石畳みを表現したこの生地は
クラシカルさと都会的なモダンを融合させた雰囲気を表現しています。


店舗限定生地

■YOKOHAMA

西洋の文化が未だに残る異国情緒あふれる港町「横浜」。
数多くの船が行き来をした港。海風にあたられ錆びた船やイカリ、何度も航海を体験した
帆のくすんだ色。港に沢山積み上げられたコンテナや古材。
歴史を重ねた港ならではの味深い、横浜ならではのマリンを表現しました。



店舗限定生地

■KICHIJYOUJI

自然豊かな街、吉祥寺にある公園「井の頭公園」。
大正2年に日本最初の郊外公園として決定され、井の頭池は、初めて江戸にひかれた水道、
神田上水の源でもあります。「井の頭池」の命名者は、三代将軍徳川家光と伝えられており、
かつては、杉の水源涵養林が池の水面をおおい、美しい風景を作り出していました。
春には桜が美しく、夏には鮮やかな緑、秋には紅葉が楽しめる、大変美しい公園です。
そこに咲く植物や花々の色を主に、季節の移り変わりを表現した生地です。


店舗限定生地

■OSAKA

道頓堀のネオンが淀川に映る情景や煌びやかな大阪の街の明かり、次々と立ちはだかる
高層ビルなど、止まらない勢いと活気を色で表現しました。
また、豊臣秀吉が好んで着ていた個性的な着物からもインスピレーションを受けています。
新たな大阪のシンボルでもあるグランフロント大阪にふさわしい生地を織りあげました。


※「アミュプラザ博多店」の限定生地は、後日入荷予定です。


【発売開始日】
2/11(水)~


【入荷アイテム】
■4ポケットトートS・M
■エポールSS
■ZIP付きミニトート
■三角ポーチ
■長財布
■スマートフォンケース

店舗限定生地アイテム

※各店限定販売となりますので予めご了承ください。
ただし、販売店舗にてお電話での通販も承っております。
送料やお届け方法など詳細は各店までお問合せください。


【実店舗情報】
http://lestoilesdusoleil.com/shop.html


この機会にぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。